2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月25日(金)

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


久しぶりにブログに復帰したと思ったら・・・
記事一括削除・・・萎えるわぁ~(´・д・`)



まぁ、そんな私は置いといて・・・

実は昨日!9月24日!!
大好きなあちゃみんとテオテオが結婚しますたーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


テオテオは過激に心配症だけど
あちゃみんを1番に思うからこそ!過激な訳で・・・w
とーーっても思われてるあちゃみんは幸せものだなーと思いますた♪


私が行く結婚式はだいたい少人数ばっかだけど
今回はかなりたくさんの人が集まりましたねー(*・∀-)☆


花火も、爆弾もゴレさんもいろんなものがバンバンしてて
すごく賑やかでした☆



恒例の記念写真は・・・

いじられ役のテオテオの席はなく・・・
スネオ

一番左上においやられてましたw

最終的には
あちゃみんの隣にいけたけどねw





で、外に出てみると
なぜか・・・夫婦ケンカ(あ

夫婦ケンカ・・・




まぁ、これも仲良しだからこそ!

なにはともあれ、これからも、2人仲良くお幸せにね( ´(00)`)y-~~








12:53  |  マビノギ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
